こんにちは晴れ  

波toiro茅ヶ崎です波

 

 

雨台風雨が来て嵐びっくり 気温が上がったりアップ夜は涼しかったりダウン

身体が追いついていかないですが

 夜 鈴虫キラキラの声を聞くと秋イチョウだなーと ほっこりしますね!

 

さてさて

 

台風一過のあとは、晴れ晴れ晴れ暑かったですね♪

でも公園日和グッド!!!

 

ドキドキ新林公園ドキドキへ行ってきましたビックリマーク

 

 

 

 
 
 
 
 

 

   
みんな 思い思い好きな遊具に飛びつきました音譜

 

 

 

 

キョロキョロ遊びに来ている 小さなお友だちとも 譲り合って 遊んでいました

 

 

 
ピンクドーナツおやつは公園にてマカロン遊び疲れたのか 静かに食べていました

 

 

 
暑かったけれど 水分補給あせるもしっかとして 遊具で遊んだり 虫取りをしたり 
皆 思いっきり 遊びましたチョキ
 
波toiro茅ヶ崎波は とにかく 外で遊ぶ走る人 過ごすDASH!です目
 
これからの季節 外遊びには 最高ですね♪
楽しいイベント 盛りだくさんです♪
 
次回もお楽しみにチョキチョキチョキ
 
 

星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

お問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ