こんにちは!!

 

放課後デイサービス

toiro大船です

 

 

 

イチョウ10月に入りましたイチョウ

ハロウィン寒暖差の激しい日が続いていますねハロウィン

 

ニコニコみなさん ニコニコ

ショボーン体調管理には充分気を付けてくださいねショボーン

 

 

 

 

キラキラ今日はみんなでキラキラ

 

「 金沢自然公園」

 リムジン後ろ に行ってきました リムジン前

 

 

 

 

バス駐車場からコアラバスに乗りますバス

 

 

 

 

 

 

 
爆笑早く着かないかなぁ~爆笑
 
 

 

 

  

 
 
お弁当先ずはみんなでお弁当を食べますお弁当
 
 

 
 
 
 
 
流れ星食べ終わったら、みんなで楽しく遊びます流れ星

 ルンルン人気のローラー滑り台ルンルン

 

 
 

 

 

  
 
筋肉ジャングルジムにも上るよ筋肉
 
 

 

 

 

 

 

音符帰りもみんなで手を繋いで歩きます音符

 

 

 

 

 

爆笑たくさん遊んで楽しかったね爆笑

ウシシ今度はどこに行こうかなウシシ

 

 

 

 

 

 

ご見学や体験は随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

 

ご連絡お待ちしております

 放課後デイサービス

toiro大船