こんにちは!!toiro藤沢です照れ
気温差が激しく、とても肌寒い時期となってきました。
炎寒さに負けじと子どもたちの笑い声が今日も聞こえてきます炎
9月25日(土)に金沢動物園に行ってきましたチョキ
色々な動物がたくさん!!ニコニコニコニコ
見てー!!あそこに居るよ!!と子どもたちの元気な声が聞こえてきますキラキラ
珍しい動物も!?

キラキラ普段では見られない動物に終始興奮して楽しんでいました♪キラキラ

爆  笑動物に詳しい子が優しく教えてあげています爆  笑

「またここに来たいなーキラキラ」という声が聞こえてきました合格

またみんなで来ようね音譜

 

合格toiro藤沢合格

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー