みなさんこんにちは爆  笑

toiro相模大野教室ですアップ

 

今週はサイゼリヤテイクアウト挑戦!!

 

注文を紙に書いたら、定員さんに渡して、

お昼ご飯代をお支払い¥

1人ひとり自分でできるか挑戦ですチョキ

 

 

「コインをお財布から出すのが難しい~~チュー

「コイントレー使っちゃえ~ウシシ

 

いろいろ工夫をしながら上手に支払う事ができました。

 

テイクアウトのご飯ができるまでの待ち時間で近くの公園に!

みんなで鬼ごっこをして楽しみましたよ~~!

 

 

 

お弁当を受け取ったらtoiroに帰ってお昼ご飯!

 

温泉卵も自分でわってみるよビックリマーク

 

 

いただきま~す爆  笑

 

 

「美味しいね~~ラブ

「いっぱいあったけど全部食べたよ照れ

「一番に食べ終わった~爆  笑

「良いメニューを選んだ~爆  笑

 

みんなでお昼ご飯を満喫ラブラブ

大満足のテイクアウトでしたルンルン

 

 

 

放課後等デイサービス toiro

小田急線【相模大野駅】北口より

下矢印相模大野教室までのアクセスはこちら下矢印

 

神奈川中央交通バス 

相05系統 大野台・淵野辺公園経由 相模原駅南口行 

相25系統 相模原駅南口行 

大15系統 上溝行 

大53系統 北里大学病院・北里大学行き

バス約9分

 

バス停「東通り」より徒歩約1分

 

電話042-702-9327電話

スタッフ一同お待ちしておりますビックリマークビックリマークアップ