こんにちはtoiro本厚木ですニコニコ
 
あっという間に夏が終わったようでびっくりですびっくり
日頃だんだんと涼しくなってきましたねウインク
皆さんお体には気を付けてくださいおねがい
 
今回は「ビジョントレーニング」の様子をお伝えします目
 
「ビジョントレーニング」とは、目で見る力を高めるための訓練の方法です音譜
生活の中の問題やスポーツのスキルアップを目の機能からのアプローチによって解決しようという目的のものです爆笑
今日のトレーニングは図形合わせで、壁に映し出された図形を記憶して、5秒もしくは10秒たったら机の上のボードへイヒ
 
今回は図形の記憶です丸レッド四角グリーン上三角
 

 
同じに並べられたら正解ですうずまき(^_-)-☆

さあ覚えられるかな!?
オッケー!!それは正解だ お祝い100点拍手
う~ん違うかな~アセアセポーンもやもや
もう無理~えーん
 
さすがの子供たちももうへとへとですゲッソリ
 
でもよく頑張りましたねビックリマーク爆笑
 

toiro本厚木では、見学や体験を随時募集しておりますOK

お気軽にお問合せ下さい!

 

◆toiro本厚木

〒243-0021 神奈川県厚木市岡田2-8-28 パストラル飯島205

小田急線「本厚木」より徒歩約18分
神奈川中央交通バス「岡田一本杉」より徒歩約9分

 

TEL:046-280-6154

 

※見学、体験は事前予約にてお願いしております