こんにちは紅葉toiro相模原ですビックリマーク

本日紹介するイベントは、

室内遊び「忍者修行」です爆  笑

 

5つの修行を行いますメラメラ

果たして、みんな忍者に慣れたのでしょうか!?

 

最初の修行は、もぐりの術グラサン

ペットボトル2本の間に付いた紐の下を通り抜けます!!

 

みんな上手にスイスイと通れました合格

 

次はジャンプの術アップ

トランポリンを3回跳びますカエル

高く飛べるかな~??

 

次はドロンの術DASH!

段ボール迷路を進んでスーパーボールを穴に落としますニコ

 

次は飛び石の術ニヤリ

くじ引きで出た色の石を渡り歩きます信号機

落ちないように上手に渡れましたグッキラキラ

 

最後は手裏剣の術手裏剣

手裏剣に付いた輪ゴムを

段ボールの銃にひっかけて飛ばし、的に当てます恋の矢

コントロールに苦戦している子が多かったですが、

的に当てたくて何度も挑戦していました拍手

 

すべての修行が終わったら、

忍者の証として忍者の被り物を

プレゼントプレゼントクラッカー

 

また、修行を終えたみんなに巻物も渡されましたおねがいラブラブ

お友達と記念写真をパシャリカメラ

忍者になる事が出来てとても嬉しそうでした爆  笑音譜

 

 

 

toiro相模原ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡