こんにちはニコ
いつも子ども達の楽しい笑顔が溢れるラブラブ
toiro新吉田です!!



最近は台風ガーンが来たり、
暑い日と涼しいを通り越して肌寒い日もあったりと、なかなか体調管理が難しいえーん毎日ですが、



寒い日は鍋でも食べてチューあったまりたいなぁと思う今日この頃です爆笑爆笑爆笑



さて、本日は2021年09月23日(木)の、
「ペットボトルロケットを作って飛ばそう❗️」
のイベントを紹介していきますねニコニコニコニコニコニコ



まずは、ペットボトルロケットのデザインをペンで描いてもらいました爆笑
みんな夢中になって描いてくれましたてへぺろてへぺろてへぺろ





ボクはカッコイイロケットを作るんだお願いお願いお願い




ボクの方が遠くに飛ぶロケットなんだよてへぺろてへぺろてへぺろ



できた❗️カッコイイチューチューチュー



宇宙までとべるかなぁ〜爆笑爆笑爆笑



さあ、太尾見晴らし公園でロケット発射だ‼️
グラサングラサングラサン
の前に、公園遊びだニコニコニコニコニコニコ





ジャングルジム楽しい〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ブランコ、いぇ〜いちゅーちゅーちゅー


公園遊びを満喫酔っ払いしていたら、
ロケットの発射準備が整いましたよ滝汗滝汗滝汗





まずは、水をペットボトルに入れて…。



次に、ペットボトルに栓を取り付けて…。



おや❓これは見覚えが…⁉️



自転車の空気入れだぁチューチューチュー



狙いを定めて…。
グラサングラサングラサン



踏んで❗️踏んで❗️
空気を送るんだぁ〜炎炎炎



僕も飛ばすぞ〜キラキラキラキラキラキラ



僕は月まで飛ばすよ星空星空星空



楽し過ぎるぅ〜チューチューチュー



たくさん遊んで、
子ども達のおかげで、
今日も最高のイベントになりましたラブ


楽しい時間はすぐに
過ぎていきますドキドキ
気がつけば、
もう帰る時間なんてこともチュー


楽しい教室になるように
スタッフ一同、準備をして
みんなを待っていますニコニコ



 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら