こんにちは
toiro川崎です爆笑

今回はみなとみらいの新名所キラキラ
ロープウェイに乗ってきましたルンルン




こちら、今年の4月にオープンしたばかりで
大人も子どももどんな感じなのかな?と
わくわくしていました爆笑

そして今回も私が出勤でーす爆笑


どんよりくもりでーすバイバイ

おっけーいOKキラキラ



山下公園でピクニックをしまして
いざ、ロープウェイへキラキラ


中はこんな感じの8人乗りですルンルン





みなとみらいの景色が
とっても綺麗でしたハート




「お空を飛んでるみた〜いラブキラキラ

普段なかなかできない体験に
子どもも大人も大満足な1日となりましたOK




※顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。




随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは

 

こちら