爆  笑こんにちは。

toiro西谷ですチョキ

 

今回のイベント内容は・・・・

『すき家ランチ』です!

ナイフとフォーク今回はTAKE OUT注文に挑戦グラサン

 

牛丼屋さん、なかなか入る機会無いかなウインク

 

    キョロキョロ店内の様子が珍しいかも流れ星

 

自分でメニューを選択。イイネOK
 
 

たべられるメニューが選べたかなキョロキョロ

 

すき家の牛丼、楽しみだね拍手

 

カウンターに座って、、待ってみよwお願い

 

キョロキョロお味はどうかなルンルン

 

チョキ気に入ってもらえてよかったw!!

 

 

外食の機会が難しい時期。

わずかでも外食の楽しさを感じられると良いですニコニコ

あと少しで緊急事態宣言、解除になりそうですね。

 

気軽に外食にお出かけしたり、お店で食べられる様になりますように・・・

 

 

 

toiro西谷

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************