キラキラこんにちはキラキラ

 

放課後デイサービス

toiro大船です

 

 

 アセアセ一気に冷え込み寒さが増して来ましたねアセアセ

!!体調には引き続き、気を付けていきましょう!!

 

 

 

 

 

虹今日のイベントは虹

爆笑「おにぎりを作って公園へ」爆笑

ですキラキラ

 

 

 

晴れ午前中にみんなでおにぎりを握りました晴れ

 

 おにぎ今回は塩、ワカメ、鮭おにぎりを握りましたおにぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 おにぎりみんなで作ったおにぎりを持ちおにぎり

車公園にいざ出発!!車

 

 

流れ星大きな声で、元気よく挨拶をして、流れ星

ルンルンみんなで食べましたルンルン

 

 

 
 
 
 

 

 
 

爆笑昼食後は…爆笑

ウシシ複合遊具で遊んだり、滑り台を滑ったり…ウシシ

サッカーシャボン玉、キャッチボールをして遊びましたサッカー

 

 

 
 

 

 

ウインク最後に…ウインク

星みんなでドロケイをして星

キラキラ体を沢山動かして楽しみましたキラキラ

 

 

 

 

ルンルンみんな楽しかったねルンルン 

ハートまたおにぎり作ってハート

照れ遊びに行こうね照れ

 

 

 

 

 

 

見学や体験随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

 

ご連絡お待ちしております

 放課後デイサービス

toiro大船