こんにちは!(*^▽^*) toiro 伊勢原ですキラキラキラキラ

 

9月20日は何の日でしょうか・・・??

 

答えは敬老の日です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

さて、今回作るのはこちら・・・!!

 

ニヤリ小物入れですニヤリ

 

作り方はとてもシンプルですキラキラ

         ①ティッシュの空き箱を用意して、上の部分を切り抜きます。

         ②中、外を色画用紙でノリ付けして華やかににします。

             (色画用紙を空き箱のサイズに合うように切ります。)

             (ノリが乾いてから次のステップへ)

         ③同じく中、外をペンやシールを使ってデコレーションしていきます。

         ④完成(おおざっぱな説明ですいませんあせるあせる

                               ~以上~

 

いざ実践!!

 

(今回は絵描き、シール貼りをしてもらいました。)

 

集中して底の部分にも立派な絵を描いていましたウインクウインク

様々な箇所にシールも貼りましたニコニコニコニコ

 

あっという間に完成しました!!にやりにやり

 

 

「おじいちゃん」と書いてあります反対側には「おばあちゃん」としっかり書いてあります爆  笑爆  笑

 

 

午後は伊勢原総合運動公園のこどもの広場に遊びに行きました!!

 

 

この日は夏の様な日差しでしたので、帽子をかぶって正解でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

滑り台へ真っ先に向かい、遊びましたニヤリニヤリ

最初は短い滑り台から滑り、登時も周りの子どもに気を付けながら進みました照れ照れ

 

次は長い階段を登った先にある、ロングな滑り台に挑戦しましたニヤリニヤリ

 

階段を登る際に、疲れた様子でしたが無事に滑り台の入り口までたどり着きました拍手拍手拍手

 

とても楽しかったみたいで、3回程滑りましたニヤニヤニヤニヤ

景色は綺麗でしたよ!!大山や場所によっては富士山が見えます!!

(今ブログを書いてる人は高い所がダメです。青ざめてましたチーンチーン

 

今度は大人数で行きたいものですね真顔真顔

今回は9月20日の1日の様子でしたキラキラキラキラではではバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

おやぁ・・・伊勢原ロックデュオの作曲風景でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2曲ほど作っており、3曲目を鋭意制作中ですびっくりびっくり

 

ではではバイバイバイバイバイバイバイバイ