こんにちは
toiro川崎ですニヤリ


最近は気持ちのいい天気が
しばらく続いていますね太陽


外出イベントのときは
しっかり晴れてほしいものですが、
なぜか私が出勤すると
9割雨が降ります。

不思議ですね。


そんな9月12日(日)も
もちろん雨でした!笑

そんなの関係なーいニヤリ
みんなで【スポッチャ】に
行ってきました爆笑ハート




到着してすぐに雨が止み、
屋上のスポーツも楽しめましたハート

時が来るまで、
戦士のような顔で待ちますニヤリ



サッカーとバスケを一生懸命頑張りましたルンルン
チームワークもバッチリですOK


そのあとは下の階に移動しまして、





インラインスケートなどなど…

なかなか出来ない体験に
みんな大満足でしたラブ




次はボーリングもやってみたいねニコニコ


toiro川崎でしたルンルン







※顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。




随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは

 

こちら