台風も直撃無く、雲一つない青空の連休最終日!!

こんな日は、外に出たくなりますね爆  笑

こんにちは toiro仲町台ですキラキラ

 

連休最終日なので、こども自然公園へ遊びに行きましたグー

駐車場に入るまでの混雑に叫び

駐車場のおじさんも「今日は、何台?」と・・・!?

「昨日もtoiroのどこかの教室が来たんだね」と話すと「会ったら面白かったね」

と会話が弾みながら看板の前でいざ集合写真を撮るも・・・ガーン

あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ

でも、自分たちがこれから行く広場を地図でしっかり目確認は出来てました拍手

 

~ ~ ~

 

お昼ご飯を食べた後は、鬼ごっこやお昼寝、場所を移動して

動物を見たりしました爆  笑

鶏には、とうふ・ひじき・たこめしと食べ物の名前にゲラゲラ

 

~ ~ ~

 

アスレチック広場では、滑り台のローラーでお尻痛いえーん

と言いながらも楽しんでました爆  笑

また、遊びに来ようねルンルン

 

※お顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

ビックリマークビックリマーク見学や体験随時受け付けておりまビックリマークビックリマーク
虫めがねHPなどご確認の上各教室まで音符
 
電話電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話電話