こんにちは✨toiro日吉です🎵

 

今回は、お出かけイベントをご紹介👀

 

動物園遠足💨に行ってきました👍

 

場所は、前回よりグレードアップしたよこはま動物園ズーラシア🐘

 

天気もtoiro日吉の子どもたちに味方してくれて、

 

久しぶりの動物園へのお出かけに心を躍らせながら

 

みんなで存分に楽しんできました💘
 

~目の前に現れる動物たちを大喜びで楽しむ姿は、心が温まります~

 

トンネルを抜ければ・・・そこは動物たちの世界💫
 
 
まずはゾウのお出迎え🐘
 
 
トラはお昼寝かな~🐯💤
 
 
ペンギンは涼しそうだね~🐧
 
 
たくさん歩いた後のおやつは格別😍
 
 
最後まで仲良く園内見学✨
 
 
最高の1日だったね~💕
 
 

toiro日吉のお友達👨‍👧‍👧は

 

今回の活動を通して

 

秋の自然🍁を感じながら動物園を楽しんだり

 

施設の利用方法を知って、マナー💡を守って行動することによって

 

探求心👀や興味、関心✴などを育みました😎

 

それは今後、感受性💓や規律性💮を

 

伸ばしていくきっかけ🏁になっていくと思います😆

 

 

キラキラこれからもキラキラ

乙女のトキメキtoiro日吉の職員たちは乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星子どもたちの心に寄り添いふんわり風船星

 ふんわり風船ハート健やかで、のびのびとした育ちをふんわり風船ハート

うずまきキャンディいつも第一に考えていきますうずまきキャンディ

 

 

 

 

        

丸レッド随時体験や見学も受け付けております丸レッド

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro日吉上三角

〒223-0061
神奈川県 横浜市 港北区  日吉7-3-17

第2ハイツ井上1階
TEL:045-548-5905

 FAX:045-548-5906

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン