皆様こんにちは!

toiro金沢文庫です爆  笑

 

終わりを迎える中、だんだんとを感じる時期になりましたね♪

 

と言えば!

スポーツの秋】 ・ 【読書の秋】 ・ 【食欲の秋】 etc ・・・

様々な秋のイベントが待っていますね!!

 

ということで、、!

今回は~・・・

 

【 Autumn Eventシリーズ~Part①~ 】

 

をお送りしたいと思いまーーす(≧▽≦)拍手!

 

ま・ず・は…

 

【 お誕生日会デレデレ拍手バースデーケーキ音符

 

👆 今月の主役のお友達!

(赤色の帽子が似合ってますね照れ♪)

 

 

今月のお誕生日会は二本立て!

 

一つ目の企画は・・・

《 インタビュータイム♪ 》

 

マイクを持ったインタビュアーから、、

アメリカンな帽子〈 おめでとう 〉のタスキを身に着けた陽気な主役

へのインタビュー!!

 

好きな食べ物やアニメなどについて

たくさんの質問を受けたヒロイン!

少し照れながらも楽しそうにインタビューに答えていましたウインク

(インタビュアーのお友達も上手にインタビューしていましたよOKウインク)

 

二つ目の企画・・・それは、、!

《 箱の中身は何だろうな?ゲーム!! 》

 

箱の中に手を入れて、箱の中身を当ててもらうゲームをしましたあしあと

                         ☟ こんな感じの箱でやりました~チョキニヤリ

箱の中には・・・主役が好きな将棋の駒を入れたりして楽しみました♪

 

ニコニコ笑顔でゲームに参加していました照れ

 

今月のお誕生日会も大成功爆  笑!!

(協力してくれたみんな、どうもありがとうございましたニコニコ!)

 

さて!

次のイベントはーキョロキョロ

 

【 ⚾ ストラックアウト~チュー!! 】

 

今回は、、お子様にめちゃくちゃ人気のあのキャラクター達・・・

『 鬼滅の刃 』に登場するキャラクターを用意しました♪

                  

 

さぁ始まりした!toiro金沢文庫チーム紅白戦!!

 

どちらのチームが多く的に当てられるでしょうか!!

(どちらの選手も期待大ですグラサンビックリマーク)

 

 

みなさん素晴らしいピッチングをしています爆  笑!!

 

おおーっと!!ここで注目を浴びている選手のピッチングになりますびっくり!

注目選手の結果はいかに・・・!?

 

お!!

こちらの選手も躍動感溢れる全力投球⚾!!

(ふむふむ。中々いい投げっぷりですなぁ~照れ)

 

~ 結果発表 ~

どちらのチームも素晴らしいピッチングでした爆  笑!!

( 引き分け )

 

いやぁ~皆カッコ良かったデレデレ音符

(よく頑張ってたねウインク拍手)

 

 

以上!

【 Autumn Eventシリーズ~Part①~ 】

でした~ニコニコ

( ~Part②~もお楽しみに! )

 

 

 

toiroでは見学や体験は随時受け付けております。

HPなどをご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。 

 

 toiro金沢文庫の連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806

 

ご連絡お待ちしております。

放課後デイサービスtoiro