こんにちは!

toiro南林間です星

 

本日は9月7日のイベント「やまと防災パークへ行こう!」

の様子をお届けします音譜

 

 

やまと防災パークとは

toiroから徒歩5分のところにある

とっても大きな公園ですキラキラ

 

その名の通り災害に備えた公園となっており、

ベンチがかまどになったりびっくり

災害用トイレが隠れていたりびっくりびっくり

遊具にテントを張れたりびっくりびっくりびっくり

 

こんな施設が徒歩5分の所にあるので

とっても安心感がありますねひらめき電球

 

 

みんながまず向かったのは…ジャンボすべり台!

とーっても長いローラーすべり台です☆

高さもあるのでびゅーっ!!と滑っていきますルンルン

みんな怖がることなく何回も登っていきます雷

 

 

2人一緒にシューーっ爆  笑

両手を上げて、気分はジェットコースタージェットコースター

 

 

アスレチックも果敢に挑戦メラメラ

 

 

スイスイ進んでいきます合格

 

 

ぐらぐらの足場もなんのその炎

 

 

自己流で遊ぶ子も音符

これは砂を椅子に乗せては降ろしてを繰り返しています宝石赤

 

 

こんな形のすべり台も!

降り方がかっこいいねキラキラ

 

 

「みて!高いところから降りれたんだよ!!」

 

 

 

前は出来なかったことが出来るようになっていたり

新しいことに挑戦してみたり…

子ども達の成長を観る事が出来た1日でした合格

 

時間いっぱいまで遊びつくしましたルンルン

みんな大好きな防災パーク虹

次はいつ行こうかな?

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡