こんにちは!
toiro大津です(^O^)


最近は雨の日が多く
なかなかお外へ出ることが
できませんでしたチーン


久しぶりに晴れ間が見られたので

海沿いにお散歩に行きました晴れランニング



toiro大津は海が近くにあり

とても魅力的ですよ乙女のトキメキ




潮風が心地良いです酔っ払い



「あ!大きい船だ!」




魚の群れも見えました目



たくさん歩いたあとは

教室に戻って

みんな大好きおやつの時間流れ星





水分補給もしっかり

行いましたOK





-----------------

 

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービス toiro 大津』は

ピオモンテビルの2階ですふんわり風船星


神奈川県横須賀市

大津町 1丁目16-7

ピオモンテビル 2F

京急大津駅 6分

堀ノ内駅 9分

 

ピオモンテビルリンクmaps.apple.com

 

▷ 放課後デイサービス toiro ◁

 

 

-----------------