こんにちはキラキラ

波toiro茅ヶ崎です波

 

楽しい夏休みも終わり、いよいよ子供達は新学期が始まりました爆笑音譜

暑い毎日が続いていましたが、秋の涼しく過ごしやすい気候へと移り変わってきましたね照れ

 

さて、toiro茅ヶ崎では9月4日に『あつぎ子どもの森公園』へ行ってきました爆笑ドキドキ

 

みんなワクワクしながら車に乗りレッツゴー車

駐車場へ到着すると坂道を歩き公園方面へ向かいます!!

 

 

そしてみんなで楽しいお昼ご飯お弁当おにぎ 

美味しそうなお弁当おねがいラブ

 

 

何が入っているかなキラキラナイフとフォーク

 

 

みんなお腹が空いていたので美味しく完食ですおねがいガーベラ

その後は『ムササビの道』という遊具に挑戦し、高い場所までどんどん登っていきますチュー

 

 

そして次の遊具の場所まで自然豊かな緑の景色を見ながら歩いていきますウインク

カタツムリ🐌やクモ🕷

 

次の遊具『リスの道』に到着星

細いネットのリングや、ゆれる通路をみんなで渡って行きますルンルン

 

 

高い場所だけどへっちゃらですチュー

どんどん前進して行きます爆笑!!

 

 

ゴールへ到着音符

 

 

 

 

いっぱい歩いて沢山遊具で遊べて楽しい1日でしたねキラキラ

みんな素敵な笑顔で充実した時間を過ごしましたおねがい

学校も始まり忙しくなると思いますが、体調に気を付けて今学期も頑張りましょうヒヨコ赤薔薇

 

星星放課後デイサービスtoiro星

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバー㏋などをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡くださいウインク

 

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

お問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ