9月に入り急に涼しくなりました照れ
残暑も感じぬまま
急に秋の訪れを感じながらも
美味しい食べ物が食べられると
うきうきの杉山ですラブ焼き芋
 
 
今回はお届けいたします
ブログの内容は、、、
 
 
 
全力で遊んでいる子どもたちの
様子をどうぞご覧くださいウインクキラキラ
 
 
午前中に子ども夢パークに到着
まずはお昼ご飯をもりもり食べました!流れ星
 
 
 
みんな美味しそうにご飯を食べてますもぐもぐ
 
 
ご飯を食べたら全力で外に駆け出しますあしあと
あいにくのお天気、、だったのですが
子どもたちが遊んでいる間だけは
雨も降らずにいてくれましたくもり
 
 
施設内の自転車を借りたり
滑り台を滑ったり
ターザンロープで遊んだり
みんなそれぞれ好きな遊具で
遊んで過ごしてますグラサンハート
 
 
 
 
 
秘密のトンネルを発見っ!!!!目
 
 
 
冷たくて気持ちいいねおすましペガサス
 
 
 
 
そしてみんながハマったのが
ウォータースライダーサーフィン
 
 
 
 
頭からつま先まで
ずぶ濡れになりながら
みんな何回も滑って
楽しんでいました!乙女のトキメキ
 
 
 
 
少し涼しくはなっていたけど
とても楽しい夏の思い出になりましたウインクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
※顔が写っている児童に関しては
保護者様の許可を得て掲載しております。