こんにちはニコ
いつも子ども達の楽しい笑顔が溢れるラブラブ
toiro新吉田です!!


あまりに楽しすぎてアップ
プラスチックのお皿回しは
今日も絶好調ですチュー




まだまだ暑い日が続きますが、
朝晩は涼しく過ごしやすい毎日です照れ
秋はもう目の前ですね音譜


さて、今日は9月4日の
「工作づくりひらめき電球
のイベントを紹介していきますよ爆笑


ひっかき絵、アイロンビーズ、プラ板、アルミ玉の4つのブースから、
好きなものを選んでもらいました爆笑
子ども達の様子はこちらです☆


①ひっかき絵ブースキラキラ

黒い紙に木のペンを走らせると
様々な色が出てきて子ども達は興味津々お願い




こんなに色が出てくるなんて、スゴイ❗️




夢中になるなぁチュー




全集中の呼吸…❗️❗️




カラフルでキレイ〜ポーンポーン


②アイロンビーズキラキラ

言わずと知れたアイロンビーズ
細かい作業もなんのその❗️
皆夢中になって作業していました爆笑




どの色のビーズにしようかなぁ〜爆笑




集中❗️集中❗️集中よニヤニヤ


③プラ板キラキラ

こちらも言わずと知れたプラ板ひらめき電球
黙々と自分の好きなイラストを書き写しましたチュー



腕が鳴るぜ…‼️


④アルミ玉キラキラ

アルミホイルを手で丸めて、
丸めたアルミをトンカチで叩いて形を球型に整えたら、
紙やすりで磨いて完成です爆笑


よーし、作るぞぉおおぉぉぉぉお‼️メラメラメラメラメラメラメラメラ




ボクも、ボクも!!




よし、完成だ!!



たくさん遊んで、
子ども達のおかげで、
今日も最高のイベントになりましたラブ


楽しい時間はすぐに
過ぎていきますドキドキ
気がつけば、
もう帰る時間なんてこともチュー


楽しい教室になるように
スタッフ一同、準備をして
みんなを待っていますニコニコ






 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら