皆さま、こんにちは流れ星


放課後デイサービス
グリーンハートtoiro二俣川グリーンハート
ですグラサン


今回は8月19日に行った
2つのイベント


冷やし中華
&
大池公園

のご紹介をしたいと
思いますチョキルンルン


まずはお昼ご飯の冷やし中華!

今回は児童のリクエストにお答えして
ごまだれの冷やし中華を
作っていきますナイフとフォークおにぎ

まずはトッピングのカニカマを
手で割いてもらいます照れ


じっくりとスタッフのやり方を
観察してから
上手に割いてくれましたOK



続いては

①ハムを切る
②麺を茹でる
③④トッピング

の順番で完成に
近づいていきますラブ

どの作業もゆっくり
丁寧に行ってくれましたグッ


そして最後に


おまけの冷たいコーンスープに
コーン🌽を増し増しして

ついに


とても美味しそうに
出来上がりましたチュールンルン


みんなで一緒に
いただきまーすナイフとフォークおねがい


一人前の量が結構多く
ご家族様に確認した量よりも
かなりあったのですが

「おいしーおいしーチュー」と
完食してくれました星キラキラ

スタッフ嬉しすぎる笑い泣き



お昼ご飯を食べた後は



大池公園へお散歩に
行ってきましたちょうちょチューリップ

お天気がとても良くて
絵はがきみたいな素敵な写真が
撮れました太陽ウインク

お腹もいっぱいだし
お天気も良いし


ついついウトウトショボーンzzz 笑


今日も楽しい1日に
なりました爆笑!!




お顔が写っている児童に関しましては

保護者様の許可を得て掲載しております




ぽってり苺toiro二俣川ぽってり苺



見学や体験など随時受け付けております


HPなどをご確認のうえ

toiro二俣川までお気軽に

お問い合わせください



電話045-465-4926電話


ご連絡お待ちしております