こんにちはキラキラ
波toiro茅ヶ崎です波
 
やってきましたークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 
祭祭
祭今回は屋台風で夏祭りを楽しみます祭
 
 
 
さて、
金魚屋台風と言っても、自分たちで作りますハッ
ナイフとフォークメニューは割り箸
•焼きそば
•フランクフルト
 

ナイフとフォーク調理開始ナイフとフォーク

包丁でお肉を切るところから

猫の手を意識して…食べやすい大きさに切りますニコ

 

 

 

 

 
お次は炒めていきますよ〜メラメラ
ヘイアップいらっしゃい!!
威勢のいい声が聞こえてきそうな炒めっぷりキラキラ

 

 

完成した焼きそば、フランクフルトは
格別おいしい〜目
苦手な野菜も食べられちゃうほど、おいしくできました音譜
おかわりもしてしまうほどでしたドキドキ
 

 

 
さてさて、
おやつもこれまた屋台風キラキラ
お祭り定番のかき氷カキ氷
 
もう一つはベビーカステララブラブ
教室中、甘い匂いが充満照れ照れイエローハーツ
その匂いだけでも幸せ~ラブラブラブラブ
 
くるくる回して、おいしいベビーカステラ作りますルンルン
出来たところで
いただきまーすラブラブ

 

 
おいしい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ベビーカステラはおかわり付き義理チョコ
たくさん食べましたおねがい
 
食い倒れなお祭り祭
夏の思い出をまた一つ作れた1日となりました花火
 

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバー㏋などをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

 

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

お問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ