こんにちは音譜toiro金沢文庫ですニコニコ

長かった夏休みも終わり

とうとう学校が始まりましたね学校

 

toiro金沢文庫では夏休みの間楽しいイベント盛りだくさんでしたので

こんな事したよ~!

振り返っていきたいと思います照れ

 

①夏休み序盤でお出かけした

「ソレイユの丘 じゃぶじゃぶ池」

暑さを忘れていっぱい遊びました金魚

 

②みんなでお料理チャレンジ

カレークレープパフェづくり」

みんなで楽しく作って美味しく頂きましたよナイフとフォーク

 

③夏と言ったらコレだよね!

祭夏祭りカキ氷

 

楽しい遊びが盛りだくさんで

みんなニコニコでした照れ

 

レクリエーション・制作

 

勝負は真剣に!!

製作は丁寧にキラキラみんな集中して活動していましたグッ

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

などなどモリモリ盛りだくさんでした爆笑ドキドキ

まだまだ紹介しきれない物もありますがあせる

今後も楽しいイベントをスタッフみんなで

考えていきますのでこうご期待ですキラキラキラキラ

 

 

toiroでは見学や体験は随時受け付けております。

HPなどをご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。 

 

 toiro金沢文庫の連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806

 

ご連絡お待ちしております。

放課後デイサービスtoiro