こんにちは!toiro本郷台です爆笑爆笑
8月ももうすぐ終わりですがまだまだ暑い日が続いていますね滝汗
今回お届けする活動は
ナイフとフォークお昼ご飯作りナイフとフォークです♪
今回はみんなで『無限そうめん』を作るよラブ

まずはゆで卵の殻を剥いていくよ〜ヒヨコ



殻が剥けたら包丁でひと口サイズに切るよナイフとフォーク

指を切らないように気をつけてびっくり



お次は挽肉を炒めます豚


塩と醤油と砂糖で味付けラブラブ

美味しくなるかな〜お願い


お次は海苔をちぎりますパー

手袋も忘れずにグッ




茹でた素麺に鶏ガラで味付けをしたらみんなで作ったトッピングを乗せていきます爆笑

どんな味になるのかな〜?



あっという間に完成キラキラ

みんなで手を合わせていただきます拍手

たくさん食べてお腹いっぱいラブラブ

またみんなで作ろうねキラキラキラキラ



ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

 

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星