こんにちはニコニコtoiro戸塚ですルンルン

 

夏休みも終盤に入りましたね!

 

みんな宿題は終わったかな?

 

学校始まる前にきちんと終わらせようねグー

 

 

 

今日はみんなでお昼ご飯を作ろうキラキラ

パスタ作りをしま~す音符

 

ミートソースチームのみんなは

玉ねぎのみじん切り挑戦パスタ

 

 

涙が出ちゃうね笑い泣き
 

 

玉ねぎとお肉を炒めますルンルン

 

 

味付けもまかせるよグッ

 
 
トッピングのゆで卵の殻剥き
頑張ってるねウインク
 

 

こちらはベーコンとキャベツの

ペペロンチーノチームですキラキラ

 
 
キャベツを切ってベーコンと炒めてくれています音符
 

 

たらこソースも絡めて3種類のパスタが完成!!

 

 

ペペロンチーノにしたんだねウインク

 

 
 

みんなのモリモリ食べてます照れ

 

 

 

 
残ることなく完食で~す流れ星
 

 

 

みんなで作ると楽しいし格別だよねチョキ

 

また作りた~いとみんな言っているから

 

学校お休みの時に作ろうねパスタ

 

 

 

合格toiro戸塚合格

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー