みなさん、こんにちは😃
toiro大倉山です✨

夏休みも残すところ後わずか…
のはずが、ちょっとだか伸びてしまいましたね💦

先日、大倉山では
BBQ🍖をしました!!!



ブルーシートの上にみんなで座って
お肉が焼けるのを待ちます😍



玉ねぎなどもしっかり食べました✨



お肉もモリモリ💪


かぼちゃやピーマンも!


苦手な野菜もみんなで
一口チャレンジ✨
がんばりました🎵


おなかいっぱいになって、
ゆっくりまったりな時間になりました。






◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎