こんにちは!

toiro川崎です爆笑


夏休みも終わりに近づき、

ラジオ体操も様になってきていますキラキラ


外で遊びにくい日々が続く中、

川崎では夏祭りを開催しましたハート


まずははっぴ作り祭



toiro

の文字を切り取って、背中に貼ります!


その下には画用紙やシールでそれぞれの模様

をつけていきましたニヤリ




みんなのこだわりがわかる

いいはっぴラブ


お昼ご飯には、焼きそばとフランクフルト!



みんな夢中で食べてお腹いっぱいもぐもぐ


お腹を満たしたらついに来ましたゲーム屋台!

もう説明はいらないですね!

楽しんでるみんなの様子を

たくさん見てくださいラブラブ


射的!




わなげ!




つり!




ちなみに射的の的の男性は

toiro川崎の教室長筋肉をイメージして

描いたそうです笑い泣き笑い泣き


そして、おやつは、やっぱり

かき氷カキ氷


いちごレモンブルーハワイメロン

というラインナップで

みんな好きな味を選んで

たまにキーンとくるあれを耐えながら

食べれましたもぐもぐ


最後にはスーパーボールくじびっくり

じゃんけんで勝った人からくじを

引いて出た番号のスーパーボールを貰います!



ご覧の通り、白熱した戦いと

なりました笑い泣き


大きなお祭りは中止になったり、

やっていたとしても行くのを躊躇ったり、

夏を感じにくいご時世から

早く色んなことを外で体験できるような日が

戻ってくることを願って…流れ星




toiro川崎でした照れ





※顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。




随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは

 

こちら