こんにちは!!

 

放課後デイサービス

toiro大船です

 

 

 

ひまわり8月も終わりに近づいていますが、ひまわり

花火まだまだ暑い日が花火

アセアセ続いていますねアセアセ

 

 

ショック!熱中症には充分

お気をつけくださいショック!

 

 

 

 

 波今日はみんなで

以前出かけて好評だった

「横浜 海の公園」

行ってきました波

 

 

 

 

 

 

 キラキラ”海の公園に到着キラキラ

足みんなで「なぎさ広場」にある足

あし【水遊び場】に移動しますあし

 

 

 

 

 

ポーンここが、「なぎさ広場」にある【水遊び場】ですポーン

 

 

 

 

  

波噴水をみると大興奮波

タラーみんなで水を掛け合ったり…タラー

イルカ噴水の水を浴びたり…イルカ

 

 
 
 
 
 
ウインク水をためてダムを作ったよ!ウインク
 

 

 

 

 

  船海にも行ったよ船
 浮き輪膝まで海に入ってみたよ
気持ちいいなぁ浮き輪
 キラキラ綺麗な貝殻も見つけたよキラキラ
 

 

 

 

 

ラブみんな大満足の一日でしたラブ

 

 

 

 

見学や体験随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

 

ご連絡お待ちしております

 放課後デイサービス

toiro大船