こんにちは爆笑toiro戸塚です流れ星





夏休みも終盤!!

毎日全力で遊んで、我々スタッフは
体力の限界に近付いています(笑)


それくらい毎日遊び倒して、
ついつい更新が遅れてしまった
7月のとある外出…


今年も
リバーランドへ行ってきました
\(^o^)/🐟



前回も好評だったリバーランド、
今年も晴天に恵まれました太陽


今年ももちろんニジマスのつかみ取りうお座



準備ができたら早速…



探せ〜!!!




隙間に隠れるニジマス達を
一心不乱に追いかけますOKOK



どこだどこだーーー???











放ったニジマス25匹、
見つけたけどなかなか触れない…




なんて言っていたのは最初だけ笑い泣き





慣れればへっちゃら
みんなしっかり
鷲掴み(笑)


すごいねーーーおねがいびっくり




最後の1匹を見つけるまで、
手を取り合って追い込み漁グッ







こーーんなにたくさん
捕まえました☆









さてさてこちらは
BBQの準備

炭や薪だって自分たちで割るのが
戸塚流ニヤリ






当然火おこしだって
自分たちでやっちゃいます炎





いざ、焼き始めると
モクモク煙が…


きな臭いこの感じも、
BBQの醍醐味です照れ








じゃーーーん!

みんなで捕まえたニジマス、
すっごく美味しそうおねがいおねがい



今年は色々食材も用意して
豪華なBBQにキラキラキラキラ





みんないい食べっぷりイエローハーツ






みんなで一緒にBBQ、
いくつになっても楽しいものですね爆笑




ずっとずっと念願だった
『BBQがしたい!!』
今回ようやく理想の形で
実現できましたひまわり


次は近場で保護者会も兼ねてやりたいですね生ビール(笑)



合格toiro戸塚合格

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー