こんにちは、toiro大倉山です♪


夏休みも終了間近!!「夏休み終わりたくなーい!」と子ども達が嘆いております笑


大倉山では先日スイカ割りを行いました🍉☀️

ブルーシートを敷いてお外でスイカ割り!

「僕が割ってやるぜ!」と気合十分!!


ここらへんかな〜???


おしい!!!!


割った後のスイカは職員が分けてお外でおやつ🍉🍉

「おいしー!!」と子ども達の喜ぶ声が飛び交いました



別日には室内で「ふわふわクラゲ」の工作を行いました🐚




「クラゲって何色だっけ?」

「あお?しろ?」

「光ってるやつもいるよ!」

各々思い出しながら描いていきます……


完成〜!!個性豊かなクラゲ達は教室に飾っています🐠



夏も後半戦!!子ども達の元気に負けないよう元気乗り切りたいですね💪✨



◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎