こんにちはニコニコtoiro東戸塚です!

もうすぐ8月が終わりますね真顔
皆さん夏の思い出は作れましたでしょうか?

今年の夏は
コロナの影響でお出掛けできませんでしたが、
夏の思い出を作って欲しい!
てことで、夏祭りを行いました〜お願いキラキラ

今回は夏祭りの様子をご紹介しますルンルン

お店のチケットをそれぞれに渡し、
自由に好きな所から回ってもらいましたキラキラ





遊ぶところは
クジ引き、ヨーヨー釣り、
スーパーボールすくい、射的
を準備いたしました!!


わくわくしながらクジを引いて
「何がでるかな〜キラキラ



出た番号でカゴの中から
好きな玩具を選んでもらいます爆笑

何にしようかな〜口笛







的をよーく狙って...
「炭治郎たおしたよ〜爆笑





スーパーボールすくいでは、
何度もすくって楽しむ姿が
見られましたラブ

「見て見て!こんなにすくっちゃった〜キラキラ








狙ったヨーヨーが取れて大喜びです爆笑ルンルン





食べ物は
たこ焼き、フライドポテト、
チューペット、ジュース、
を用意しましたお願いキラキラ


「たこ焼きくださーいピンクハート




お家では食べないたこ焼きを
お祭りの楽しい雰囲気に乗せられて
ぱくりと食べれた子もキョロキョロ!





フライドポテトも大人気でしたラブラブラブ





たくさん遊んで、おいしく食べて
夏祭りを満喫することができましたチョキ




 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚