こんにちは!

放課後等デイサービスtoiro南林間です!

夏休み期間恒例の

花火祭夏祭りイベント祭花火をご案内します!

的当て・輪投げ・お菓子釣りを7日間連続行ない

メラメラ日替わりでもぐらたたき・金魚すくい・お面うちわを行ないます!メラメラ

スタンプカードに4つのシールでお楽しみのかき氷やアイスをGETできます!

みんな頑張れビックリマーク

 

的当てゲーム

倒れにくいように並べてっと「ふっふっふっ!」爆  笑

 

絶対倒す!!メラメラメラメラメラメラ

サイドスローで全力投球メラメラメラメラメラメラ

 

魚釣り❓

魚取っちゃった!!

りんごりんご食べちゃダメだよねーパンパン

 

まだ!?

早くお菓子釣らせてビックリマーク

n

 

金魚すくい!祭

金魚とおたまじゃくしをすくいます!

 

 

水が冷たくて気持ちいい

金魚すくい❓ならぬ金魚掴み(笑)目てへぺろ

 

輪投げ!5本の輪を投げます!

50点40点30点20点を目掛けて

最高得点250点を目指せ!

 

大人気!!

グッグッもぐらたたきゲームグッグッ

日頃のストレス発散!!

 

このやろー!

もぐらめ!

逃げるなびっくりびっくりびっくり

 

お面うちわも作って

カキ氷ラブラブお祭り気分ハート祭

 

可愛い

大変よく出来ました◎

夏祭りイベント楽しんでもらえたかな!?

楽しい夏休みを過ごしてね!!

---------------------------------------------------------------------

 

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡