こんにちはくるくるグッド!

toiro鳥が丘ですっ爆  笑

 

 

 

暑い日が続いていますね!

今回のブログは見た目にも涼しい

「寒天ゼリー作り」

に挑戦です!!ニコ

 

 

 

 

まずは寒天ゼリーの作り方の説明をニコニコ

 

 

 

ニコニコ寒天をお湯で溶かしていきますニコニコ

 

 

 

 

まぜまぜタイムですニコニコ

 

 

 

 

寒天が溶けてきたら…爆笑

 

 

 

 

夏の風物詩

カキ氷かき氷シロップカキ氷でカラフルに

仕上げます音符

 

 

 

 

 

 
シロップと混ぜたら
アルミバットに移し冷やしますウインク

 

 

 

 
キレイな色に固まりましたおねがい
固まったらカットします!!
 
 

 
 

義理チョコカットした寒天をコップに盛り付けて

お好みでサイダーかカルピスを注いだら義理チョコ

 

 

 

 
完成ですトロピカルカクテルキラキラ
 
 
 
ラブラブ ニッコリ笑顔ですラブラブ
 
 
 
音符「冷たくて美味しい」音符
 
照れのどごしツルンとした
寒天ゼリーをみんなで味わいました照れ
 
 

*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚