こんにちはキラキラtoiro西谷ですニコニコ

せっかくの夏休みなのに、まん延防止や緊急事態宣言など気の抜けない毎日ですが皆様お元気ですか?
toiro西谷では少しでも楽しい夏休みになってくれれば嬉しいなと色々なイベントを行っていますラブラブ

そんな夏休みの一番のイベントが夏祭りですルンルン
今回は夏祭り本番ではなく。。。その準備をみんなでした時の様子をお伝えしようと思いますお願い

準備は11日から3日間行いました。
まずはみんなでミーティング。何をしよう??何が食べたい??と話し合いました。



      はいっ!
       はいはいっ!

   みんな色々な案を出してくれましたウインク

そして12日と13日は飾り付けやお店の準備です。
まず、12日はお部屋の飾り付けをみんなで作って飾りましたキラキラ




法被や提灯を飾ったら夏祭りっぽいねとみんなで作ります。



わぁ、素敵な提灯が出来たねラブ

      下矢印これは何だろう!?


     下矢印ムムッ、これはなぁに?

楽しみだね~爆笑

そして、13日はお店の看板を作りましたキラキラ





なんだか分かりますか?
みんなが色を塗ってくれた紙を並べてみると。。。

   こうなります音符音符音符



これを台紙に貼ってそれぞれのお店に貼ります。

    おこのみやき
  かきごお。。。???

  どんなお店になるかは当日のお楽しみキラキラ
toiro西谷夏祭りは8月16日(月)~21日(土)です爆笑
   


カキ氷toiro西谷カキ氷


********************

放課後等デイサービス   toiro


公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************