夏休みも半分が過ぎましたね。、

こんにちはtoiro仲町台です爆  笑

暑さにも負けない子どもたちは、元気いっぱいです爆  笑!

 

BBQ大会を横浜市くろがね青少年活動センターで行いました。

今回は、BBQですが、火おこしと巻き割りを体験しましたびっくり

センターの職員さんの話をしっかりと聞き、チャレンジグー

「原始人見たい」 「難しい、火がつかない」

「これ、斧? ナタ!はじめて聞いた」

楽しそうに活動をしてますニコニコ

 

~ ~ ~

 

こちらも初挑戦の炭や薪を使って色々な食材を焼きますグー

 

~ ~ ~

 

先生、お腹空いた・・・早く食べたい・・・

「いただきまーす爆  笑

 

「美味しいラブ おかわりまだ?!」

 

~ ~ ~

 

食べた後は、アスレチックや自然を満喫しました。

 

~ ~ ~

 

帰る前は、お掃除もしっかりしたて帰りました拍手

 

~ ~ ~

 

リヤカーも子供たちが引っ張ってくれました拍手

「次は、いつ来るのかな? 先生に頼んでみよう」

楽しいお土産話を持ち帰りましたラブラブ

 

※お顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

ビックリマークビックリマーク見学や体験随時受け付けておりまビックリマークビックリマーク
虫めがねHPなどご確認の上各教室まで音符
 
電話電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話電話