こんにちは爆笑toiro東戸塚です流れ星


まるで梅雨に逆戻りしたような雨続きでしたね滝汗
今日の午後には、ようやく少し青空が見えて
嬉しくなりました(*^◯^*)キラキラ


コロナの影響もあり、
お出掛けはできないですが...

室内で楽しく遊べる【スーパーボールクジ!
をしました爆笑キラキラ

クジを引いてもらい、出た番号と同じ番号のスーパーボールがもらえちゃいますルンルン


準備の時に子どもたちが協力して、看板やクジの箱を用意してくれましたお願い星








ばっちり準備完了ですチョキキラキラ


クジ屋さんや
引いたクジを開くお手伝いをする人など
子どもたちが率先して
協力してくれました!






イベントを楽しみにして、
準備や進行を協力的にお手伝いしてくれる姿に
スタッフは感動ですえーんラブラブ



欲しいスーパーボールが当たりますようにと願いを込めてくじ引きスタート!!

 

なにがでるかな〜お願い
ドキドキキョロキョロキラキラ

周りで見ている子たちも
興味津々で見守りますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








やった〜〜!
キラキラのスーパーボールが出たよお願い





見てみて!ミニオンだ〜お願い





最後の最後に1番が出た〜〜びっくり!!




欲しいスーパーボールが出た子もいれば、そうではなかった子も笑い泣き

何が出るかは運次第!

ハラハラドキドキなイベントになり、
大盛り上がりでした拍手キラキラ



今後もお出掛けがまたできるようになるまで、
室内で楽しく過ごしていきたいですニコニコルンルン




 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚