こんにちは!toiro金沢文庫ですキラキラ

 

長い夏休みもあと少しで終わってしまいますねアセアセ

子どもたちは真夏の暑さに負けることなく、毎日元気に遊んでいます!

 

今回は「製作イベント」の様子をお見せしますカメラ

 

スタッフが準備したおばけに目や口を書いて・・・

 

「オリジナルおばけ」の完成です!!

 

 

水族館に行く予定だったのですがコロナ感染予防の観点で中止になってしまいました。

そのかわり、

クマノミみんなで「toiro水族館」を作ってみましたクマノミ

 

シールをペタペタと貼るお友だちや

 

おさかなの中に「すみっコぐらし」のキャラクターを書くお友だちもいました爆  笑

 

キラキラ個性豊かなおさかなたちができあがりました!キラキラ

 

 

toiroでは見学や体験は随時受け付けております。

HPなどをご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。 

 

 toiro金沢文庫の連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806

 

ご連絡お待ちしております。

放課後デイサービスtoiro