こんにちは爆  笑toiro藤沢ですキラキラキラキラ

 

グリーンハート夏休みグリーンハーツダイヤグリーンダイヤグリーン晴れ暑い日が続いていますグラサンハート

toiro藤沢ではみんな元気に外出イベントに参加してくれました乙女のトキメキ

 

 

キラキラ今日は小田原にある『生命の星・地球博物館』へ出かけましたあしあと音譜

 

 

 

生命の星🌏・🦖

 

 

 

 

 

車で高速道路に乗り1時間くらいで到着サーフィンDASH!

 
正面入り口から入ると高い吹き抜けの天井が広がっています宝石ブルー
 
砂時計46億年にわたる地球の歴史が展示され、陸・海・空に生息していた生物の化石標本などがあります時計

 

どんなものがあるのかなぁワクワクラブラブ

 

 

みんな3階のテラス席でお弁当を食べてステーキ・・
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーチ各グループに分かれてそれぞれ好きな展示場へと向かいましたあしあと

 

 

 

 

おねがい何見てるの〜!?

 

 

 

 

 

 

ニヤリ巨大な魚🐟

 

 

 

 

びっくり巨大な化石魚の骨ビックリマーク

 

 

 

 

待ってーーー照れ

 

 

 

 

がぉーえー

 

 

 

いろんな動物しし座のはく製や

 

 

 

虫の実物標本ですウインク

 

 

 

 

こっちこっち〜口笛

 

 

 

 

海の生物もた~くさん!うお座さそり座かに座

 

 

 

 

 

 

びっくり巨大な恐竜がいた時代についてお勉強しました🦕

 

そのあとのお楽しみは…

 

 

 

みんな思い思いにお土産を選びました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

みんなとたくさんの展示物を見ることができて嬉しかったですドキドキピンク音符

帰りは冷たいアイスを食べながら帰路につきましたトロピカルカクテル宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー

 

ヒマワリ夏休みのステキな思い出づくりトロピカルカクテル

またみんなでお出かけしようね爆  笑

 

 

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!