こんにちは!toiro東戸塚です

連日の猛暑に参りますが、toiro東戸塚の子どもたちはそんなことに関係なく元気いっぱいです!

今回のイベントは皆んなが一度は憧れる生き物
【恐竜】
が見られる場所ニコニコ

【太古レストランダイナソー】

でランチをしてきました。

入り口から恐竜がお出迎えびっくり


テンションがあがりますラブ

席を案内されて、お楽しみの食事〜口笛
お子様ランチや、フルーツカレー、ハンバーグセットなど、それぞれが食べたいものを注文
カレーやハンバーグはボリューム満点にやり

もぐもぐ!
食べ切れるかなーー?ガーン
お子様ランチ!
ラブあぁ〜おいしかったぁ〜ラブ

みんな、めっちゃ食べてる〜グラサン


食べ終わった後は、恐竜を見に行きました。

おっきくてちょっとびっくりするけど、皆んなと一緒だから怖くないかな。ニヤリ

そうこうしていると、楽しい時間はあっという間に帰りの時間になってしまいました。

皆んな、お腹いっぱい、楽しいランチ。
帰りの車はお疲れモードでした。照れ



 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚