こんにちは爆笑

トイロ青葉台です!!


夏休みも元気に過ごしております音符




さて、今回は『スクイーズ作り』を行いましたキラキラ


材料はたった2つ!

風船と紙粘土です乙女のトキメキ



作り方は簡単ですニヤリ

風船の吹き込み口を指で広げてその中に紙粘土を細長くして入れていきますピンク音符


風船が膨らむ程度にたくさん紙粘土を入れると完成です流れ星



紙粘土を細長くしてギザギザ


紙粘土がくっついて中に入れるのが大変そうだけど…

頑張って〜炎



吹き込み口を縛って、、アセアセ




完成したスクイーズに毛糸やモール、目シールでデコレーションをして手作り感満載の世界に一つだけのスクイーズを作ろうねルンルン



どんなスクイーズが完成するかな〜!?



個性的なスクイーズが出来たねニコニコ




モールと目シールでデコレーションして

赤とピンクの苺🍓を作ったり



オレンジ色の風船にオレンジ色の毛糸を巻いてくるくる

これは何だろう??



どんぐりの完成です星



不思議な感触で完成後は皆んなムニムニと握っていました!