子どもたちが汗をキラキラと
輝かせながら遊んでいますサーフィン

いよいよ夏が本番を迎えました太陽

水分補給など熱中症対策を行い
ながら、元気に気持ちよく過ご
せるように環境を整えていき、
子どもたちと一緒に夏を乗り
切りたいと思っている
スタッフの三好です日本サッカー

最近の趣味は、夏の日差しを浴び
肌がどんどん黒くなってきて、
もっと黒くもっと黒くとこんがり
日焼けにハマっている三好です筋肉
なので公園遊びは最高ですサングラス

8月1日のイベントは
「こども自然公園へいこう」


池やちびっこ動物園、とりでの森
アスレチック広場などのある
子どもたちがワクワクする場所
がたくさんある自然豊かな公園ですテニス

さぁさっそく
広大な森の公園へ
出発だ飛行機

な、に、か、ら
あ、そ、ぼー、か、なー

 これだっキラキラ


魚釣り!?、、いや、、
、、さかなとり、、かな、、

本気の目で、集中してる姿が
ほんとにかっこいいぜグッ炎

一時間ほど夢中になって遊び
そしてなんと、、、、


いや、でかすぎぃぃいいいいいハッ
なにこれ!?大人も驚きのサイズアセアセ

その後も
「おーい、こっちにいるぞぉおおキラキラ
「いまいく!まってろーーー雷
協力し合って魚取りを続ける
のであったルンルン


続いてはアスレチックコーナーブルーハート
こちらも遊びに夢中だぜブルーハーツブルーハーツ


子どもたちの顔がわくわくしてて
ほんとかわいいOKブルーハーツブルーハーツ


アスレチックさいこぉおおおおラブラブ


さーーみんなーーーーー
toiroへもどろーーーーアセアセ

えーーーーはやーーーーハッ
もうすこしあそびたかったぁもやもや


そんな声を後に戻る車の中
では、涼しい車内で車の窓
に顔をつけて、ふと気がつくと
スースーと寝息をかきながら
気持ちよさそうに眠りにつく
子どもたちであったとさzzz

またいこうな音符


 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら