こんにちは!

toiro南林間です!

今回は「駄菓子屋さんに行こう!」イベントをご紹介します!

大和のイトーヨーカ堂内にある

「王様なお菓子ランド」に行ってきました!

 

200円でどんだけ買えるかな?爆  笑

ひぇービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

余りにも多くて迷ってしまう目目目目目目目

 

このお菓子は何だ?

美味しいのかな!?

 

 

これいくら!?

これ買える?

これ絶対買うメラメラメラメラメラメラ

 

 

こんなに買えるかな??笑い泣き

予算オーバーですビックリマークニヤリ

 

最後にスタッフと予算の最終チェック💰

好きなお菓子は買えたかな??

はいビックリマーク

OKみんなOK

グッ手を洗いましょうグッ

自分の選んだお菓子はお教室でみんなで食べましたラブラブ

 

 

グラサン大好きなお菓子を大人買いびっくり目

おなじお菓子の味くらべ~(笑) 

 

自分で選んだおやつは特別に美味しいね!

お金の計算も

食べたいお菓子選びも

頭いっぱい使った1日でした!!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

---------------------------------------------------------------------

 

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡