暑い夏になり蝉の声がとても響く季節になりましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

公園に行けば子供たちは虫取り
ばかりですニコニコニコニコ

とっても元気なこどもたちと
行った今回のイベントは、
長坂谷公園キャップ&31アイスクリーム🍨に
行こうです!




遊具があって楽しい〜チューチュー



ひょっこりするのが楽しくて何度も木の影に隠れて遊んでました〜クラッカークラッカークラッカー



チョコレートアイス美味しい〜OKOK


自分で買うことできたよ!!!!



レギュラーダブルでめっちゃ大きいし
公園の後のアイスおいしいー!!!!



途中ばてながらも
暑い中たくさん走り回って
楽しむことができました口笛口笛


 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら