こんにちはニコニコ
toiro西谷ですひまわり

8月に入り本格的なカキ氷


暑くて部屋から出たくない〜チュー
、、、
なんて言ってる暇はありません!!

年に1回の夏休みルンルン
たくさん遊ばなきゃ損ですよねお願いラブラブ

ということでtoiro西谷は
近くの公園で水遊び太陽波

今回はその様子をご紹介いたしますウインク



公園に着く前から大興奮の子どもたち照れ


準備体操を済ませると
水鉄砲片手に猛ダッシュ銃

撃って撃たれて駆け回っています!!




こちらは噴水遊び音符
ボタンを押すと出てくる水に
みんな大興奮お願いキラキラ

スタッフも一緒に全身びしょ濡れ波




休憩も大切照れ
水に濡れて涼しくても
水分補給はしっかりしましょうトロピカルカクテル

寒くなったら日向ぼっこも太陽



たくさん遊んで大満足な子どもたち照れルンルン

楽しい夏の思い出になったかなハイビスカス



夏休みはたのしいイベントが盛りだくさん!!

青いハートブルーハートは水遊び浮き輪
赤いハートハートは夏祭り祭

夏休みはまだまだ始まったばかり!!

たくさん思い出作ろうね爆笑ルンルン





ハイビスカスtoiro西谷ハイビスカス

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************