こんにちはおねがい
toiro戸塚ですルンルン


暑い日々が続いていますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?アセアセ


オリンピックもいよいよ始まりましたね!!


賛否両論ありますが
日本人選手の活躍やメダル獲得は
嬉しいものです拍手日本

そんなオリンピック選手にも負けじと
toiro戸塚の子どもたちは
毎日元気に過ごしていますキラキラ


本日は暑い中ではありますが
四季の森公園
に行ってきました虹



到着後、まずはお昼ご飯タイムナイフとフォーク




お腹を満たしたら
思いっきり遊ぼうニヤリルンルン



まずは大人気の
じゃぶじゃぶ池へ乙女のトキメキ





みんなで水をかけあって
気持ちよさそうグラサンキラキラ



いつのまにか
水に浸かっている子がびっくりアセアセ



んー!!
気持ちよさそうチュー



次は
アスレチック星







こちらは
ジャンボすべりだい音符



色んな遊び場があり
みんな満足でしたグッキラキラ


夏の暑さにも負けず
時間いっぱい
思いっきり楽しみましたチョキ



次のお休みはどこへ出かけようかな?

おたのしみに〜ラブラブ