暑い日が続いていますが、

子どもたちは、元気いっぱいです爆  笑!

 

7月26日(月)は新横浜公園へ行きました!!

大きな遊具を目の前に大盛り上がりニコニコ音符

水分補給をしつつ楽しく遊ぶことができました照れ

作ってくれたお弁当の時間!

室内で食べるよりも戸外で食べるお弁当は

さらに美味しく感じるようで美味しそうに食べていますラブ

 

toiro仲町台では、アリの観察を始めました!!

公園でアリを捕まえ「アリの巣キッド」に入れました。

持って帰ってからもしばらくはアリの様子を観察!

どんな巣が完成するのかが楽しみなようですニコニコ

アリの巣キッドを準備し始めてから毎日観察していますラブ

 

さらにもう一つみんなが夢中になっているものがあります!

それは…「人生ゲーム」です!

楽しすぎて毎日やっている子もラブ

 

夏休み中は、みんなで楽しく遊んだり

体を動かしているtoiro仲町台の子どもたちです!

残りの夏休みも楽しみましょう照れ

 

※お顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

ビックリマークビックリマーク見学や体験随時受け付けておりまビックリマークビックリマーク
虫めがねHPなどご確認の上各教室まで音符
 
電話電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話電話