みなさん、こんにちは爆  笑

キラキラ toiro日吉ですキラキラ

 

7月27日(火)  イベント

 

お昼はみんなで

🎵冷やし中華〜

作りました~🎵

 スタッフから具材をもらい口笛キラキラ

 
 
 
自分で、麺を入れて
好きな具材をトッピング
・カニカマ ・ハム 
・キュウリ ・卵
 
みんな楽しそうに、丁寧にトッピングしましたラブラブラブラブラブラブ
 

  


おかわりもしておなかいっぱいハート


さて、午後は【ヨーヨー釣り】ウインクウインク
  

とれたぁ~~ルンルンルンルンルンルンルンルン

 

いっぱいとれるかなぁ~~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

オレたちもたくさんとるぞ炎炎

 

 

さぁて、たくさんとるよーーチョキチョキチョキ

 

 
みんな、好きな色のヨーヨー
ゲットできたかなっ!?

夏休みはまだまだこれから本番!!
みんなでもっともっと
楽しもうねっキラキラキラキラ 


 

キラキラこれからもキラキラ

乙女のトキメキtoiro日吉の職員たちは乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星子どもたちの心に寄り添いふんわり風船星

 ふんわり風船ハート健やかで、のびのびとした育ちをふんわり風船ハート

うずまきキャンディいつも第一に考えていきますうずまきキャンディ

 

 

 

 

        

丸レッド随時体験や見学も受け付けております丸レッド

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro日吉上三角

〒223-0061
神奈川県 横浜市 港北区  日吉7-3-17

第2ハイツ井上1階
TEL:045-548-5905

 FAX:045-548-5906

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン