こんにちは!toiro戸塚ですウインク

連日の真夏日に体も堪えてしまいますね😅

もう少し涼しくなって欲しいと思う毎日ですが、
夏にしかできない事を
思いっきり楽しんでいきましょう!!

と言う事で、夏休み最初の外出です🥳
7月22日に
神奈川県立相模三川公園
に行って参りました😚

巨大アスレチックで遊んだり、
水遊びもできる公園です星

公園に着くとまずは昼食からOK





芝生にレジャーシートを敷いて
お友達と食べるお弁当は最高です照れ

昼食を食べ終わったら、
お待ちかねの自由時間口笛

アスレチックグループと
水鉄砲グループに分かれました👍

まずはアスレチックグループから!


バランスを取りながら進んだり〜😙


なが〜〜い滑り台を滑ったり音譜


ハンモックの上でゆったりも出来ます☺️


雲梯!落ちないでいけるかな🤨


ミストでクールダウンもできます💧

続いて水鉄砲グループ🔫


大人気の水鉄砲グループです!
たくさん人が集まりました🤩



好きな水鉄砲を持って
走り回って打ちまくります👆


気づいた時にはもう
全身ビショビショです汗汗


横一列に並んで水鉄砲争奪戦もパンチ!


もう自分で水をかけるほど暑かったです😅


仕返しだ〜🥰🥰🥰


水をかけてかけられて!
夏にしかできない水遊びを満喫しましたキラキラ

まだまだ始まったばかりの夏休みルンルン
最高の思い出を作っていきましょう😆

合格toiro戸塚合格