おねがいこんにちはおねがい

音譜音譜toiro藤沢です音譜音譜

 

7月は、もう終わりに近づき、

学校は、ハイビスカス夏休みハイビスカスとなり、

子どもたちの楽しげな声があちらこちらから、

聴こえてきますねチョキチョキ口笛

 

さて、そんな中で、

 

今回は

 

なんと??ハッ

 

『🐠🐟江ノ島水族館🐟🐠』

に行ってきました!!!!!!

チョキチョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

 

まずは、イルカイルカイルカショーイルカイルカ

 

 

🐬🐬何頭ものイルカ大興奮🐬🐬

可愛いいね〜ドキドキラブラブ

 

 

 

次々と繰り広げられる色々な技に

会場からは自然と拍手が湧き出てきて、

みんなも、

すごいねビックリマーク

 

飛んだよ!!

 

などと、盛大に盛り上がりました爆笑

 

 

会場から流れてくる音楽には手拍子をして、

音譜ノリノリで見ました音譜

 

 

タラーアセアセタラーアセアセ

 

 

あせるイルカショーあせるが終わると、

自由にお魚さんたちを見に行きますうお座みずがめ座

 

 

カメラを向けて、

📸ウミガメさんとツーショット📸

 

 

水槽の中にいるお魚さんたちを

お願いお願い真剣に見つめる子どもたちお願いお願い

 

 

どんなお魚がいるのかなはてなマーク

 

いたいたビックリマーク

とお友達とお話をしながら

水槽の前からみんな、動きません。

 

 

その眼差しは真剣そのものキラキラチョキチョキ

 

 

そしてそして、
大きな水槽にもみんな大興奮マカロン!!
 
どんなお魚がいるかな!?」と
 
たくさんいるお魚さんたちを目で追って…
大きなエイにも出会って…
 
まるでお魚さんたちとお話をしているみたいに、
みんな、楽しく水族館を満喫しましたビックリマーク!!ラブラブ
 
うお座うお座宇宙人フグフグ
 

 

 

今日は、

グッド!生き生きグッド!と泳いでいるお魚さんたちに、

みんな、うっとりラブと見入ってしまいました。

 

夏はこれから!?

クラッカー合格やしの木沢山夏の思い出を作っていこうね合格タコやしの木

 

これからもtoiro藤沢では楽しいイベントなど

企画しています!!

 

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!