こんにちはキラキラtoiro本郷台です爆笑

今日は7月25日に行った

星こどもの国星

での様子をご紹介しますルンルン


朝から元気いっぱい来所した子どもたちニコニコ

「こどもの国って何があるの〜?」

「水遊び楽しみ!!」とルンルンです音符



青空に白い雲ひまわり

この日は絶好のおでかけ日和でした太陽



まずは青空の下、お昼ごはんをいただきますキラキラ



美味しいごはんに、みんな笑顔が溢れますラブイエローハーツ



お腹がいっぱいになったところで、
さっそく活動スタートです流れ星


 こちらは、SLを発見!!

嬉しそうに手で追いかけていましたよ爆笑




110メートルもあるロング滑り台や、迷路、ターザンロープなど…

こどもの国には、半日では回りきれないくらい色々なエリアが広がっていましたおねがい!




「絶対にクリアできるから、先生はゴールで待っててルンルン」と得意げな表情の2人爆笑

この後お互い協力しながら無事にゴールすることが出来ました拍手


らくがき広場では、好きなキャラクターや自分の名前を描き残しますキラキラ

みんなまるでアーティスト気分カラーパレット





この日、子どもたちに1番人気だったのは

なんといっても水遊び波キラキラ


女の子だって、躊躇なく水をバシャバシャ掛け合いますキョロキョロ!!


思いのほか水位のある川に、

「冷たくて気持ち良い〜キラキラ

と、思わず全身浸かっちゃいますニヤリ




こちらはまるで滝行びっくり!



星仲良くみんなでピ〜スチョキ



たくさん遊んで身体が火照ったところで、

ソフトクリームくまアイスをいただきましたラブ



新鮮で濃厚なミルクを使った

ひんやりソフトクリームに、

「これならいくらでも食べれちゃうよ〜♫」と、疲れも吹っ飛んで

幸せそうな表情のみんなでした照れキラキラ


楽しい時間はあっという間アセアセ

花火また遊びに来ようね花火




ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星